よくばり!
TOPへ


[日常] コンビニとかで「よくばりパスタ」みたいなのがありますでしょ。

少し量が多いのか、具がちょっと多いのか分からないですけど、「よくばり」なのは作ってる側なのか、食べてる側なのかと考えたら、やっぱり後者だと思うんです。

「この、よくばり!」と言われながら食べるのも何か切ない感じがして。


------------
毎年、年末になると「世田谷一家」殺害事件のニュースが流れます。

発生からもう13年ほど経ちますが、警察も一応忘れてないよということで、現場に落ちていた砂がアメリカのものだったとか、靴が韓国製だとか、そういうことが少しずつ披露されるんですが。一応ここでもおさらいしておきますと、当日の犯人の服装はこんな感じだったそうです。



ちなみに、こないだのお芝居に出演してもらった黒川将夫くんが着ていた服です。




日常 日時: 2013年11月16日 08:29 | 

とくおNOW

  • tC[摜