月とすっぽん
TOPへ


[日常] なんか気恥ずかしさも含めて好きなCMです。



暗さでごまかして、そこどこやねんっていう場所で撮ってる感じとか、「私、今野かな」「(笑)」みたいになってるところとかいいですね。監督が出てくるシーンは、選手が完成版を見て内輪ウケする感じが予想つきます。


-----------
野田地図の「MIWA」を観てきました。



先日、暗転が50回ぐらいある野暮な舞台を観たばかりだったので、「MIWA」は劇中の台詞にもある「月とすっぽん」感を余計に感じながら楽しみました。

チケット代は9500円でしたが、その何倍もの価値を感じさせるクオリティですね。どのシーンを切り取っても美しく、時間を忘れさせる没入感がありました。まあ、何を言っても安っぽくなるので、そうですね、面白かったデースとだけ言っておきます。


日常 日時: 2013年11月14日 10:29 | 

とくおNOW

  • tC[摜