日常へガッシャーン
TOPへ


[日常] お久しぶりです。

ここ一ヶ月は舞台やライブやドラマ、その先のデスクワークをしておりました。普通の人ならばもうちょっと要領よくこなせることなども、余計に時間が掛かってしまい忙しぶってしまったというのが実情です。


自分のほうを向いていない集合写真。「移動するプリズン」劇団スパイスガーデン

スタッフもキャストも一度切りのプロデュース公演というものはいくつか経験していましたが、既存の劇団にお呼ばれして脚本と演出を「出張」するという経験はめずらしく、いい経験をさせていただきました。またいつかご一緒できるといいですね。

稽古場にあった、食べても食べてもいっこうになくならない「みかん」があって、個人的に「無限みかん」と名づけていたのですが、その日々の変遷でも。


無限みかん(1日目)。無限です。


無限みかん(3日後)。まだまだ無限です。


無限みかん(5日後)。ちょっとアップになってきました。

そして時は無限に発散して。


無限みかん(∞日後)。なんとッ!

驚くべきことに、無限日後にはしっかり有限個になっておりました。


------------
どこかの靴屋さん。



以前、バーミヤンのドアでもありましたが、ガラスにぶつからないようにするためなんでしょう。しかし、「貼り紙をする」行為そのものが既に衝突の予防になるため、わざわざ「ガラス」と書く必要はありません。かと言って書くことがなかったんでしょうけれど。

こういうのを無視して、ガッシャーンと割りながらゆっくりと入店していく男になりたいです。


日常 日時: 2013年11月04日 14:14 | 

とくおNOW

  • tC[摜