カムバックキーボード
TOPへ


[日常] 携帯キーボードが壊れていましたが、修理で戻ってきました。


携帯キーボード「リュウド RBK-2000BT3」

iPhoneやiPadと組み合わせると、もはやノートパソコンを持ち出さなくてもいいという優れもので、ここ2年ほど酷使し続けていました。2kg近くあった荷物が300gぐらいになるんです。この差は本当に大きい。

しかしながら、その便利グッズがある日突然ウンともスンとも言わなくなったので有償修理をお願いしたんですが、2,000円の修理費用で、たった2,3日で戻ってきました。会社としての対応も丁寧で迅速で。いいものを作る会社はやはり違います。

というわけで、2年すれば壊れますが、そんなにイヤな気持ちにはなりませんので、Bluetoothの折りたたみキーボードをどれにしようか迷われている方はこちらをオススメです。


------------
「劇団スパイスガーデン」で作演出させてもらう新作「移動するプリズン」ですが、稽古も佳境を迎えていまして、本番は10月29日~11月3日まで@千本桜ホール というところで行います。

美術スタッフにはとくお組の美術でもお馴染みの泉さん、音響には同じくとくお組でお世話になっている斎藤さんを迎えて、とくお組らしいスタッフ基盤で、新しい形のお芝居に挑んでいます。男たちの手に汗握る攻防といいますか、手に汗握るコメディを作っておりますので是非、お時間を見つけて見に来ていただけるとありがたいです。

【ご予約はこちら】から。お願いいたします。31日のアフタートークに出させてもらいます。


-------------
20日からNHKBSで「ハードナッツ!」というミステリードラマが始まります。


出演は橋本愛さんと高良健吾さん

数学を主体にしたミステリードラマで、TRICKシリーズなどでお馴染みの蒔田光治さんがメインで書かれてます。私は第6話の脚本を書かせてもらいつつ、他話のストーリーやトリックもちょこちょこと考えさせていただきました。よかったらそちらもご覧下さい。


日常 日時: 2013年10月19日 23:05 | 

とくおNOW

  • tC[摜