透明なナイフ
TOPへ


[日常] 駅まで歩いていて。

道の先に高校生3人組ぐらいが溜まっていて、僕のほうを指していた。それで、「あれじゃない?」「え?」「あれだって絶対」「え、違くない?」と言っている。どうやら、僕を知り合いと勘違いしてるみたいだったのだけれど、当然ぼくのほうはその高校生たちと面識はないし、普通にうつむいて横を通り過ぎたわけなのだが。

「変わりすぎだろ(笑)」とクスクス笑う声が聞こえてきた。

知り合いにしては、僕は変わりすぎだったみたいで、何でか分からないけどすごく傷ついた気持ちで電車に乗った。


------------
Youtubeのドラマを書きました。劇団でDETECTIVE JOEという探偵ビデオを作ったりしているのですが、その剛力さん版みたいな感じでしょうか。

「清家捜査官の謎解きチャレンジ」
全部で10本あって膨大な量がありますが、お時間のあるときにでも。


日常 日時: 2013年09月20日 01:08 | 

とくおNOW

  • tC[摜