ニャーじゃねえよ
TOPへ


[日常] 一人カラオケとか、一人焼肉とか。ありますでしょ。

世間的に一人で行きにくい、と言われるものは多いけれど、僕は気にせずやり尽くしています。一人居酒屋、一人ボウリング、一人ダーツ・・・・・・。良い意味でも悪い意味でも周りの目は気にしないと言いますか、もし周囲の人の心が読めたら「気持ち悪い」としか思われていないので、すぐに死にたくなるんですね。



人生で初めて猫カフェに行きました。

齢34の男が猫カフェにいるところを想像してごらんなさい。猫カフェというのは猫がうろうろしている部屋に好きこのんでお金を払って入り、なでたり追いかけたりして過ごすという、なんの意義も見い出すことのできない、いわば天国みたいなところです。

カフェというのは本当に取ってつけたようなもので、飲み物は市販のものを紙コップに注がれるだけの、なんだか風俗店が無理やり飲食店を名乗ってるようなことと似ています。それで1200円とかです。

一応、僕なりに対話を試みてはみたものの、どの猫にも終始「いや、マジでいいから」という感じであしらわれました。基本的にマゾヒスティックな性癖をお持ちの方に向いている施設だと思います。


日常 日時: 2013年08月22日 22:43 | 

とくおNOW

  • tC[摜