低所恐怖症
TOPへ


[日常] 東京タワーのふもとで飲みました。

僕は「高所恐怖症」ではないのだけど、高いもの(高層ビルとかクレーン車)のそばを歩くと倒れてくるのではないかと気になってしょうがない「低所恐怖症」である。今日飲んだ東京タワーのふもとは、「これだったら倒れてきても当たらないな」と思えるほど真下だったので楽しく飲めました。


------------
ただいま劇団公演の「砂漠の町のレイルボーイズ」という演目の稽古をしています。



この公演は初演(2008年)の時、本番初日に台本が出来上がるという失態をしてしまうほどの難産だったのですが、再演も同じ轍を踏もうとしています。難産だけど、一番気に入っている作品でもありますので是非観に来てください。>>チケットは、『ぴあ』『ローソンチケット』まで。お願いします。


------------
ちょっと先になりますが、10月29日~11月3日まで、劇団スパイスガーデン第六回公演「移動するプリズン(仮)」という公演の作・演出を徳尾がいたします。

スパイスガーデンさんはドラマ「33分探偵」「コドモ警察」「天魔さんがゆく」などのプロデュースでおなじみのアットムービーさんがプロデュースする劇団です。その劇団スパイスガーデンさんの公演にオーディションで1名キャストを募集するそうです。きっと、わくわくする劇になると思いますのでご興味のある方は参加してみてください。よろしくお願いします。

オーディションの詳細>>「月刊オーディション」WEBサイト


-------------
これまた前後しますが、10月12日(土)に「DA2-DANZIN(ダッタンジン)」という人気ユニットのLIVEがありまして、その構成と演出を担当することになりました。持ち歌が2曲しかないのに2時間あまり(予定)のLIVEステージになるそうで。是非、こちらも観に来てください。

【概要】
日程:2013年10月12日(土)18時開演
会場:ディファ有明
構成・演出:徳尾浩司(とくお組)
出演:SYO(矢崎広)TAI(林剛史)MICHIKY(辻本祐樹)ZAI(二瓶拓也)HYUN(滝口幸広)
チケット:8月3日(土)一般発売
ファイナルとなるトーキョーLIVE、新曲も披露されるかも!?
演目やゲスト出演者などの詳細は近日公開致します。

公式ブログ→http://ameblo.jp/da2blog/


日常 日時: 2013年07月20日 01:30 | 

とくおNOW

  • tC[摜