マゾヒスティック
TOPへ


[日常] よく手が疲れるので、こういうものを使っています。



最初は二つの球をにぎにぎしているだけだったのだけど、だんだんその刺激じゃ物足りなくなってきて、今や、そのトゲの一つを指の一部にグッと強く押し当てるという(かなり痛い)、ハイヒールで踏まれているようなマゾヒスティックなリラックス法を試しています。

本当に痛いので、眠眠打破の代わりにもなります。


-----------
劇団公演「砂漠の町のレイルボーイズ」の詳細情報が出ました。


撮影地:砂漠

出演者は篠崎友、堀田尋史、鈴木理学、柴田洋佑、徳尾浩司、そして客演は伊藤直人さん、林雄大さん、本折智史さん、佐藤貴史さんを迎えてお送りします。チケットは一般発売に先立ちまして先行発売というものがありまして、6月22日(土)の10時からとなります。詳しくは【トップページ】をご覧下さい。よろしくお願いします。


-----------
3月にO.A.になっていたテレビ朝日「ロンドンハーツ」のドッキリ・ミュージカルが、6月15日の14時半ぐらいから再放送になるようです(関東だけかも)。もしその時間に偶然テレビの前にいらっしゃって、気が向いたら見てみてください。脚本を書かせてもらいました。


-----------
明日で千秋楽です。
CBGKシブゲキ!!という渋谷の劇場で「合唱ブラボー!」という演目が6日から初日を迎えています。僕は脚本を担当しました。初日を観に行きましたが、楽しい作品になってますのでお時間とお財布とお気持ちに余裕のある方は是非いらしてくださいませ。


日常 日時: 2013年06月15日 01:25 | 

とくおNOW

  • tC[摜