承認欲求
TOPへ


[日常] ストレスは買い物で発散するほうなのですが。

とはいえ、Amazonで机周りのものを買うだけで、金額的にはすごく大したことはありません。なるだけ、仕事の環境を快適していくというのが、僕の継続的な楽しみのひとつです。



1000円のブックスタンド、700円のUSBのLEDライト、あとはいくらか分からないけど、ギニュー特戦隊のドドリアみたいな、手で握るとマッサージになる玉。が仲間入り。

よくYoutubeで「商品の梱包を開けてみました」みたいな動画があるけど、あれはいったい誰が何のために見る動画なんでしょうね。「はい、というわけで~」みたいな感じで始まって、ただひたすら梱包を開けていくという。



いったいなんの承認欲求だよ! と思ったあとに、ふと自分も大して変わらない内容を書いていることに気づいた。僕もゆくゆくはAmazonの箱を開けて「箱でけえよ!」とかいうだけの動画をアップするのかもしれません。


日常 日時: 2013年06月03日 11:33 | 

とくおNOW

  • tC[摜