私物が流れるあるある
TOPへ


毎日携帯に届いてた「7600万円を受け取ってほしい」というメールがようやく来なくなった。


-----------
[ニュース] 香川の中学教諭、名作映画のつもりが教室でアダルトDVD再生

香川県まんのう町立満濃中学校で31日までに、50代の男性英語教諭が米名作映画「サウンド・オブ・ミュージック」を見せようとしたところ、私物のアダルトDVDを再生してしまう不祥事があった。

町の名前もちょっと面白く見えてきます。この、私物の映像が流れてしまうというやつは僕が中学校だか高校の時もあって、視聴覚室で「NHKスペシャル」を見せようとした理科の先生がビデオを再生したら、最初の部分にアニメの「赤ずきんチャチャ」がちょこっと映っていてそれはそれでクラスが凍り付いた記憶があります。

「あ~子供のだな」みたいなことを言ってたけど、子供いなかったし。


日常 日時: 2013年05月31日 09:30 | 

とくおNOW

  • tC[摜