つらい現状に耐える
TOPへ


[日常] セロハンテープが半分切れた状態で何周かしちゃってる状態がある。

たまにトイレットペーパーでもあるだろう。復帰させようとしてあれこれいじり、あれ、また切れた。あ、ちがう、あれ? あーもう、地層みたいになってしまった!というやつ。

可能ならば、一周ごとに色を変えてほしいですよね。


----------
仕事するときにYoutubeなんかの音楽をずっと流していることがあるのだけど、いちいち冒頭に流れる無関係なCMに我慢できなくなって、Google Chromeのアドオンである「Screwads」を入れた。以来、広告は無くなってスッキリした。

数ヶ月前からアドオンの存在は知っていたけど、僕の中でアドオンを入れる面倒と広告の鬱陶しさがバチバチと争っていた。で、ついに鬱陶しさが勝ったのだ。

重い腰を上げてエイっと片付けてしまえばあとはずっと楽になるのに、なんとなくダラダラとつらい現状に耐えてる時間ってある。

いちいちATMで振込をやっている人を見ると、ネットバンクの手続きとかもその部類に入ると思います。


日常 日時: 2013年05月23日 23:21 | 

とくおNOW

  • tC[摜