引越の基準
TOPへ


【一人 Question&Answer】

Q.お願いランキングって毎晩やってるの?ってぐらいよく見る。怖い。

A.月曜から木曜までやってます。毎晩やってた。


-----------
[日常] そろそろ引越しを考えている。

もうこの家に住んでかれこれ7年(日記を見ると2006年11月25日に来ている)。以来、周りの店はどんどん潰れ、ミスドも潰れ(これが大きい)活気のないこの寂れた街に飽きてしまった。

もともと富裕老人の街らしく、いろんな店が次々と歯科医院とペットサロンに変わっていっている。このまま住んでいたら、自分もこの波に呑まれてしまう。

引越しはいい気分転換になる。ふつう、賃貸を選ぶときには部屋の広さはもちろん、駅から近いかどうかとか、周りにスーパーがあるかどうかとか、そういうことを気にするんだと思うけど、僕は部屋のコンセントの数と、周りにファミレスがあるかしか興味がない。

ファミレスと言ってもデニーズかジョナサン。華屋与兵衛は論外だ。


日常 日時: 2013年05月22日 22:10 | 

とくおNOW

  • tC[摜