シュワルツェネッガーのプレデター
TOPへ


[日常] ファミコンゲーム。「シュワルツェネッガーのプレデター」


期待させるオープニング

全然知らないゲームだったけど、あまりの適当さに夜中に笑い転げました。近年、中国で偽物のWii(威力棒)とか発売されてましたけど、きっとソフトはこんな感じなんじゃないかと。


敵が赤い丸か、青い丸。


たまに赤いゴミが飛んでくる。何より真っ青な背景、もうちょっと考えなよ。


一面のラスボスは点滅するだけで、動きません。

この開発途中みたいな、どうしようも一面を乗り越えて次に現れた二面は・・・・・・。


まったく違う雰囲気に。

キャラの大きさも違うし(左上がシュワちゃん)、武器のシステムもまったく変わってしまっている。使えるアイテムが「PUNCHI」(スペルが違う)だそうで、もういろいろ涙が出ます。

是非、シュワちゃんにもプレイしていただきたいです。


日常 日時: 2013年05月21日 18:58 | 

とくおNOW

  • tC[摜