飲んで飲んで
TOPへ


[日常] 昨日は劇団の会議でした。


堀田(左)と柴田(右)

主な議題は「近未来パーク」の振り返りと、次回公演「砂漠の町のレイルボーイズ」について。そろそろ次回公演の情報なども明らかになるかと思いますので、よろしくお願いします。

会議の後は5時間ほど飲んで、みん亭で1時間ほど飲んで。要するに飲んで飲んでの一日でした。


------------
GWは基本的に毎年遠出はしません。

せっかくの自営業なのだから、みんなが移動するタイミングで一緒に動く必要はないだろうという考え。でも、昔、小さいときに平日の遊園地に連れて行ってもらったことがあったけど、その時は空きすぎてて白けたことを覚えている。

激混みは嫌だけど、ほどよく盛り上がっていて欲しい。そこが行楽の難しいところ。


日常 日時: 2013年05月04日 19:40 | 

とくおNOW

  • tC[摜