ちゃんと覚えてない人の憂鬱
TOPへ


[日常] 車の台本を書いてたら免許の更新を忘れていた。5月2日までだった。


------------
靴べらって、足と一緒に靴に入れてもらえるかと思いきや、直前で抜かれてしまうでしょ。あれ、靴べらとしても「えー」って感じだと思うんですよね。ワールドカップの本番直前でメンバーから外されたカズを思い出します。


------------
本日のヤフーニュース・トピック。



どうも「シュワルツェネッガーと結婚」に見える。我ながら視覚が雑。


------------
「憂鬱」みたいな難しい漢字って、何となく書くとこうなる。


ちゃんと覚えてない人の「憂鬱」

でも、きっと100人に見せたら100人ともが「ゆううつ」と読んでくれるに違いないと思う。ので、こういうのも今後は「あり」ということにしてもらえたらいいなと思っている。


日常 日時: 2013年05月02日 01:34 | 

とくおNOW

  • tC[摜