近未来パーク終了と、くじ運
TOPへ


[日常] 第20回公演「近未来パーク」が終了しました。たくさんのご来場、ありがとうございました。


舞台は井の頭公園でした。

思えば2年ほど前、この吉祥寺シアターを使わせてもらおうと応募した時、同時期に応募されていた舞踊の団体と決戦抽選となったのでした。(もちろん使えるのは1団体なので)。

「1番から20番までの番号が書かれた20本の棒を1本引いて、番号の小さい方が使用権獲得」というルールで、まずは舞踊の団体の方が引いたのですが、なんと「4」を引かれ、その時点で勝つためにはもう1,2,3を引くしかなくなり、ぼくの負けはほぼ確定。

あああ、と思いながら引いたら、結果は「3」だったのでした。

あんまりくじ運やジャンケンなどに恵まれた覚えはないんですが、この時ばかりはドラフトで大物選手を引き当てたような気持ちになったのでした。ともあれ、10周年公演が無事終了しましたのでありがとうございました。

次は8月7日~11日から「砂漠の町のレイルボーイズ」という演目を座・高円寺で行います。今後ともよろしくお願いします。


日常 日時: 2013年04月23日 07:19 | 

とくおNOW

  • tC[摜