炭酸水、飲まれるんですか
TOPへ


[日常] 今日から劇場入りして、現在舞台装置が作られています。

その舞台作業を抜けさせてもらって、自分の仕事もやらなければと楽屋でパソコンをしているのだけど、 それも煮詰まって、結局全体的にサボった人になっている。

そろそろ全方向から怒られるパターンです。


----------
先日仕事で、そんなに親しいわけではない人とご飯を食べていた。

何か話さないと変だなあと思って、相手がご飯を食べながら炭酸水を飲んでいたので「炭酸水、よく飲まれるんですか?」と聞いたら「うん」とだけ返ってきて、それ以上まったく話題が広がらなかった。

そのときに「もうこれからの人生、無理して人に話しかけるのはやめよう」と心の中で固く誓った。


日常 日時: 2013年04月15日 14:00 | 

とくおNOW

  • tC[摜