新しい路線の提案
TOPへ


[日常] 電車が苦手で、だいたい道路を使うのですが。

東京は「横に電車、縦にバス」というイメージです。西武池袋線、西武新宿線、中央線、井の頭線、京王線、小田急線、田園都市線、東横線、大井町線、とすべて横に平行して走っているけど、それらをつなぐ縦の線は全然ない。縦に一本あればすごく便利なのに!

だから地理に疎い人とか、上京したての人なんかは、縦にバスで5分ぐらい乗ればいいような距離を、わざわざ新宿などを経由して大回りしているんじゃないかと思う。

希望としては、練馬から世田谷を通って自由が丘あたりまで延びる「東急・練が丘線」みたいなのを作ってほしいです。



あったら便利、練馬と自由が丘をつなぐ東急・練が丘(ねりがおか)線


日常 日時: 2013年04月04日 17:18 | 

とくおNOW

  • tC[摜