台無しな映像
TOPへ


[日常] 5月まで冬ですから、まだ寒いですね。

映画とかドラマでよく、踏切で電車が通ったあとに、向かい側にいた彼氏や彼女がいなくなる、(その場を立ち去った表現)というシーンがある。

あれ、踏切が上がった瞬間にすごくダッシュして追いかけて探して捕まえるという、雰囲気台無しな映像を撮ってみたい。

そんな今日この頃です。


------------
来週の17日(水)から21日(日)まで上演する「近未来パーク」の稽古をしています。



ちょうど第10回公演と第11回公演の間にフジテレビで上演したもので、正式には劇団の本公演としてカウントしていなかったものを、ラインナップの仲間に入れてやろうということで書き直しました。

当初、吉田修一の「パークライフ」みたいなのどかな公園のお話を書こうとして、結果的に激しい芝居になったのを覚えています。毎回、日替わりキャストの方のシーンが違うので、お好みの曜日に来ていただけたらなあと思っています。(土曜日は完売しております)。

日替わりキャストのお名前と、意味はよく分からないかもしれませんが役柄だけ載せておきたいと思います。普通に台本を演じられます。

17(水)武藤晃子(株式会社コナ・ウォーター。アジア開発Ⅱ課・主任)
18(木)本多力(株式会社コナ・ウォーター。ヨーロッパ開発Ⅲ課・班長)
19(金)大堀こういち&小林健一(株式会社コナ・ウォーター。北米開発Ⅰ課 課長&課長代理)
20(土)佐藤貴史&滝口幸広(株式会社コナ・ウォーター。南米開発Ⅰ課 係長&主査)
21(日・昼)伊藤修子(株式会社コナ・ウォーター。アフリカ開発Ⅴ課 主査)
22(日・夜)川下大洋(株式会社コナ・ウォーター。ロシア開発Ⅶ課 部長)


日常 日時: 2013年04月12日 11:22 | 

とくおNOW

  • tC[摜