あったかの温度
TOPへ


[日常] 「園田監督はすごくいい人なんでかわいそう」擁護論。

いい人かどうかは受け手の印象が決める問題であって、この手の意見は記事としてほとんど意味がない。僕はセロリが苦手で食べられないと言っているのに、「えー、セロリおいしーよー。私すきー」と返すようなものだ。

僕はダメなの!


----------
あったかカレー。



なんだろう、このぬるそうな感じ。「あったか」って何となくお風呂のお湯とかホッカイロぐらいのイメージだから。みんなの「あったか」って何℃ぐらいなんだろう。北海道と沖縄でも違うような気がする。

アツアツカレーも熱くて食えなさそうだし、どう表現したらいいものやら。


日常 日時: 2013年02月06日 23:21 | 

とくおNOW

  • tC[摜