10周年と10年目
TOPへ


[日常] 日中、異様に眠くなる。

6,7時間寝ても1日持たないとなると、もうこれはバッテリーの問題だろう。体内のバッテリーを交換したりできないものか。

リフレッシュするっていう手もあるね。ダブルミーニング。


-----------
今年で劇団は10周年を迎えました。

10周年というのは10年やっているのか10年目なのか、ちょっと詳しい数え方は分からないのですが、2004年になる年を1周年とすると、西暦の下二桁の4から1を引いて3ですから、2013年の場合は13から3を引いて10周年になるだろうと、そういう計算を頭の中でしています。

ついでにこの日記も今年で10年目になります。まあ、好きにしてよって感じだと思いますが、もちろん10年の間にはおっくうになっている時期もあって、2007年から2010年くらいまでは毎日ではなく飛び飛びになっています。

何のために書いているかは、書き始めた当初から分かりませんが、死ぬ時に「あれは何だったんだろうなあ」と改めて思うのでしょう。これからもどうぞよろしくお願いします。


日常 日時: 2013年01月09日 23:56 | 

とくおNOW

  • tC[摜