何でもないようなことが幸せだったと思う
TOPへ


[日常] 2012年の個人的な10大ニュースを考えました。

世間では松井秀喜が引退したとか、勘三郎さんが亡くなったとか、いろいろあると思います。 僕の場合は考えたところ3つぐらいしか思い浮かびませんでしたので、3つ書き留めて おきたいと思います。書き留めておく意味を問われると口をつぐんでしまいますが、ご容赦ください。

1.脳内爆発音症候群を罹患する。(今までに2度爆発)
2.スカイツリーのふもとまで行き、のぼらなかった。
3.「燃えろプロ野球」でコンピューター相手に1000試合達成。

何でもないようなことが幸せだったと思う。ということで、来年もこれぐらいのニュースで彩られるように 精進していきたいと思います。明日も日記は書きますが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。


日常 日時: 2012年12月28日 23:49 | 

とくおNOW

  • tC[摜