みつを風いい言葉
TOPへ


[日常] 飲み屋のトイレによくある「みつを風の良い言葉」です。


おこってもわらってもないても 一日は二十四時間

びっくりするほど普通ですが、アルコールが入って放尿している時には「・・・・・・なるほどなあ」と一瞬思ってしまう魔力があります。喜怒哀楽いろいろあっても、一日は二十四時間! それがどうした! ということで二枚目にいきます。


あきらめないやつには 勝てないよ

ウサギとカメで言うところのウサギのコメントでしょうか。二枚目になると、さすがにその字の汚さに気づきます。下手なりにもうちょっと太いペンを用意すべきだったのではないか。

女子トイレのほうにはどんないい言葉が貼ってあったんだろう?


日常 日時: 2012年12月20日 22:11 | 

とくおNOW

  • tC[摜