完璧なコーヒーショップ
TOPへ


[日常] この寒さは風邪ひくんじゃないか? 寒いぞ? と思っていたら風邪ひいた。


------------
「スターバックスがコーヒーの量を減らしていた」

満杯に注ぐとこぼれる、ミルクを入れるスペースがない、などの理由から上から6ミリだったところが15ミリになり、顧客からは不満も出ているという。まあ、それでもぼくが5月に買ったBECKSのコーヒーよりはマシじゃないだろうか。


ブレンドコーヒー(S)

試飲か!っていうね。量でいえば圧倒的にマクドナルドのコーヒーがなみなみと注がれるんですが、マクドナルドはカップの素材が薄すぎて熱くて持てないという戦いがあります。

2013年は、分量、カップ素材、味、それらを兼ね備えた完璧なコーヒーショップを探す旅に出ることにしましょう。


日常 日時: 2012年12月19日 23:24 | 

とくおNOW

  • tC[摜