加瀬亮トラップ
TOPへ


[日常] 本日のヤフーニュース。



加瀬亮が元宝塚女優と結婚?と思ったら瀬川亮か・・・・・・と思いきや、加瀬亮も同せい!?というダブルトラップ。


-----------
僕も滅亡ビジネスを考えていたところでしたが、時期を逸したようです。

滅亡を恐れてパニックになる人というのは、自分は滅亡さえ無ければ何年も先まで生きられるはずだ、だからこんなとこで死んでたまるか! という思いなのだろうか。それがすごくたくましく見える。

僕もこの年で死にたくはないけど、それは何というか、みんな生きているから、今の生活があるから、この社会でやり残していることがあるから、という前提がある。みんな死んでしまうなら別に生きている意味もそんなになかろうと。

人より先に死ぬというのが寂しいというのはありますね。飲み会で「ちょっとお先に抜けます」みたいなこと、僕はあれができない。その後にすごく楽しいことが起きてたらいやだ、みたいなことなんだけど。

滅亡、滅亡言ってる傍で、全然関係なく亡くなっている方もたくさんいますからね。僕も風呂場で滑って頭打たないように気をつけたいと思います。


日常 日時: 2012年12月21日 23:34 | 

とくおNOW

  • tC[摜