絶対いいんよ!
TOPへ


[日常] 重要なメールもときどき迷惑フォルダに入ってしまうので。

そのフォルダを見ると、必ずロトに関するメールが入っている。六億を必ず当てる方法とか、そういう必勝法のたぐいのもの。よく読んでいないから分からないけど、そんなに当たるならそんなメールをチマチマと送る仕事なんかしているはずがなかろう。それよりも実際に豪遊している姿を見せてくれたほうが説得力がある。

宗教の勧誘もそうですが、「絶対いいんよ!(幸せを分かち合いたい!)」ってことなんでしょうか。心の狭い私としては、いいものは隠しておきたいタチなので、この手の論理はいまだによく理解できまへん。


------------
劇団宛てに「すっぽん」をいただきました。


×5袋+中華麺

僕は生まれてこのかたすっぽん鍋というものを食したことはないのですが、好きな予感はぷんぷんするので非常に楽しみにしています。普通に食べるのもなんなので、今週の土曜日の夜あたりに鍋の中継をしながらメンバーのすっぽん芸を繰り広げたいと思います。すっぽん芸てなんだ。



■日時:2012年11月24日(土) 20:00頃~23:00頃。
■出演者:とくお組のメンバーいっぱい
■視聴方法:当サイトトップページにて(Ustream)


日常 日時: 2012年11月21日 23:01 | 

とくおNOW

  • tC[摜