家で強盗になる
TOPへ


[日常] 部屋を暖めても指が冷える時期になり、手袋を買いました。



本格的に冬が到来したので、寒いだなんだと自分に言い訳を与えないために環境を整える作業。世の中には他にもUSBで温かくなるキーボードとか、電気で温かくなる手袋とかいろいろあるんですけど、ここはやっぱりシンプルに指のあいた手袋かなと。

まだ届いてないので何とも言えませんが、ただの手袋なのに「iPhone用」とか「PCキーボード用」とか銘打っているところはさすが商売上手だなという感じがします。デジタルパーマみたいな違和感ですね。

それでも夜中になるとやっぱり顔も冷えてくるので、先日撮影の時に使った「目出し帽」をかぶってみたのだが、なんだか息苦しいし、自分は一体なにをやってるんだろうという気になってきてすぐ脱いだ。



最大の欠点はメガネが掛けられないというところ。強盗はみんなコンタクトしてるんだろうか。強盗のためにコンタクトを入れてる姿はちょっとかわいいですね。


日常 日時: 2012年11月19日 23:15 | 

とくおNOW

  • tC[摜