知られざる真実
TOPへ


[日常] よく話題になる鉄拳のパラパラ漫画。


弱い虫

僕も男なので痴漢についてはよく考えます。捕まってしまえばほぼ有罪という現状もあるけど、「痴漢じゃない?」と疑われたときに「やってそう」「やったに違いない!」と周囲も納得しそうな外見だと、僕自身がなにより分かっているということもある。

混雑する電車では手を上に上げるということが基本みたいに言われるけど、結局両手が自由になってるじゃんと言われそうで、個人的には本やら携帯やらを持って、両手をふさぐのがいいんではないかと思っています。



この人も真実はどうか知らないけど否定している人の一人だ。とりあえず「植草一秀の知られざる真実」というブログのタイトルは、なんかそういった裏の顔を想像してしまうのでよくないと思います。


日常 日時: 2012年11月08日 23:01 | 

とくおNOW

  • tC[摜