ひょっとしてFBI超能力捜査官
TOPへ


[日常] 一昨日ぐらいに、演劇関係の資料を見ているときに。

岡山県にある「ルネスホール」という建物が、岡山のどの辺にあるんだろうかと地図で調べたことがあったのだが、今日ニュースでやっていた「おい!小池!」の小池容疑者が住んでいた場所にすごく近かった。



しかし自分でもなぜ、行く予定のない岡山のルネスホールの場所を調べようと思ったのか分からないのです。もしかしたら「FBI超能力捜査官」としてちょっと惜しいところまで来ているのかもしれません。


-----------
櫻井和寿さんと玉置浩二さんの対談をYoutubeで見ていた。



玉置さんの頭がカマキリの卵みたいになっているので、これは08年頃の対談なのかな、というぐらいは分かります。


日常 日時: 2012年10月20日 23:47 | 

とくおNOW

  • tC[摜