ボジョレー委員会の刹那
TOPへ


[日常] 尼崎のたくさん亡くなっている事件のニュース。



行の始めのほとんどが「角田被告」で始まってて、詩みたいになっている。ここまで続くと途中途切れたところが「惜しい!」と思ってしまいます。


------------
毎年書いていますが、今年も近づきつつある「ボジョレー」解禁。

まずは私が2010年に作った毎年の評価グラフを見て下さい。



表には載ってませんが、2011年は「2009年より果実味に富んだリッチな味わい」とのことで、まあ、きっと今のところのトップは05年とか06年なんだろうということだけど、今年はすごいですよ。

「ボジョレー 史上最悪の不作」

これにはちょっと笑ってしまったというか、今まで「最高だ」「最高だ」と言い過ぎて食傷気味になっていたところに、何かいいインパクトは無いかとひねり出したアイデアが「史上最悪」。

来年は「100年に1度の大凶作」とかになるんでしょうか。ボジョレーって1回キリのいかがわしい商売じゃなくて毎年売るものなんだから、先が困らないような(計画的な)コピーを考えないと駄目でしょうに、といつも思います。

ボジョレー委員会ってば、刹那的すぎやで!


日常 日時: 2012年10月19日 23:13 | 

とくおNOW

  • tC[摜