ビールを歌詞に入れる
TOPへ


[日常] 歯が抜ける夢を見る人は多いと思う。

僕も一番多く見るのは「舌で歯をいじってたらグラグラしてきて、怖いんだけどエイッと取っちゃう」というものなのだけど、最近は「抜けた・・・・・・。でも夢か。いや、夢にしてはかなりリアルな感触だぞ!? うわあ、とうとう本当に歯が抜けてしまったのか、ああ、どうしよう!!」と思ったらやっぱり夢だったりする。

最近、自分が勝手に騙しあっていて、起きるとヘトヘトです。


-----------
もっぱらビール党です。



25年目の復刻版ということでスーパーに売ってあり、飲みました。味の違いはよく分からないのですが、25年という歴史を経て感じることは、ビールなのに発泡酒に見えてしまうというところでしょうか。周りの進化ですね。



冬物語のなつかCM。小学生の頃にこれを見て、僕も歌を出したら歌詞に「ビール」とか入れて儲けるんだ!と下世話なことを思った記憶があります。


日常 日時: 2012年10月18日 22:46 | 

とくおNOW

  • tC[摜