激痛のポイント
TOPへ


[日常] 左肩(腕)が上がらなくなって3週間が経った。

日記を見ると先月、大阪から帰ってきたあたりから上がらなくなっているみたいで、触ってみた感じだと骨とか関節の問題ではなくて、肉とか筋が痛いという感じ。何本か切れちゃってるのかもしれない。

他の人からしたらさっさと病院に行けという感じかもしれないけど、自然治癒で治ると信じてついついぐうたらしてしまっている。そして自然治癒しない。むしろちょっと手先が痺れることも増えてきた。

ちなみに左腕をいろいろ動かしてみて、一番痛い!と思うのがこの姿勢だ。


Wink「寂しい熱帯魚」

こんなこと日常でやんないでしょ、と思われがちだけど意外に似たようなことはやってるんです。上の棚のものを取ってる時に「え?」と後ろを振り返るとか。シャツの脇についたゴミを取るとか。


日常 日時: 2012年10月15日 23:26 | 

とくおNOW

  • tC[摜