おい!旧友!
TOPへ


[日常] ひょんなことから20年来の旧友と再会した。


※プライバシーを考慮しています。

懐かしい話や、最近の話など。旧友に再会するとつい、見かけも性格もいい意味で変わっていないなあ、とまじまじ見てしまうのだけど、会話が盛り上がる中で、途中からずっとその友人のシャツが気になっていた。なんだっけ・・・・・・どっかで見たことがあるような・・・・・・。「おい、小池!」じゃなくて、そういうやつ・・・・・・。あ!



これだ!

目の前に犯人と同じシャツが・・・・・・と思わず「世田谷一家の、犯人のシャツだよね?」と言ってみたが、全然ピンと来てくれなかった。当たり前か。(胸のCUT COPY の文字は犯人しか知り得ない未公開情報とか)

こうやって旧友すらも失っていくのかもしれません。


日常 日時: 2012年10月06日 23:05 | 

とくおNOW

  • tC[摜