8400円の野菜
TOPへ


[日常] 本日の野菜(8400円)です。



ラベルを作るときに「”かぼちゃ”ですかねえ」と相談をしたけど、「んー、でもなんかハロウィン用のかぼちゃって、正しい名前があったような気がするよなあ」「何でしたっけねえ」となり、結局「”野菜”でいいか、誰も買わないだろうし」ということになったのかもしれない。

まあ、相変わらず大人にはたいしてやることがないハロウィンだけれども、このハロウィンのイメージを「オレンジと黒でいこう」と決めた人って偉大だなあと思う。この色遣いを守れば、何を作ってもとりあえずOKなところがある。こういうものこそ、デザインだ。

そんなこと言って、これに佐藤可士和が絡んでいたら卒倒するけど。


日常 日時: 2012年10月27日 23:56 | 

とくおNOW

  • tC[摜