もし誤爆してしまったら
TOPへ


[日常] SKE48犬塚あさなさんが彼氏へのメールを誤爆。



メールでブログに投稿できる方式だと、人間相手に送ろうとして、うっかりブログの宛先に送ってしまうミスというのは起こりうる。この件も、本人は愕然としただろうし、恋愛相談のメールを転送してしまったとか、その友達は学校の放送部だからラジオをやってるとか、どうみても苦しい言い訳をせざるを得なくなった。結果、謹慎となっているようだ。

誤爆をしてしまった彼女が生き残るためには、どうすれば良かったのだろう。どうせ謹慎や解雇を免れないのであれば、いっそのこと「やってもーたーー!!」とか、「ドーーーーーン!!!(誤爆)」とかいうリアクションの方が、「潔いwww」とか「ウケルwwwww」とか言われて、解雇されてもその後、生き残っていけたのではないだろうか。

もう一歩踏み込むなら、相手と別れるまでのメールを小説風に連載し続けるとかね。

やってしまう前の危機管理、やってしまった後の危機管理、18歳にはまだそれが厳しいから、恋愛禁止なんかもしれませんな。


日常 日時: 2012年09月01日 23:24 | 

とくおNOW

  • tC[摜