それはエイリアンではなく
TOPへ


[日常] 秋元アナが降板、のニュース。



二回言います、美脚で推定Fカップ。


------------
火星探査機「キュリオシティ」



オバマ大統領がNASAに対して「火星人の発見は最優先事項だよ」とジョークを跳ばしたとのことだが、こうしてみると、火星人がこの「キュリオシティ」を見たら、こいつが地球人=エイリアンだと思うのかもしれない。

SF映画でも、宇宙人、エイリアンと呼ばれるものがだんだん「機械的」な面構えをしてきたと思うのだけど、これってやはり向こうの「探査機」なのかもしれない。生身の生物がいきなり行くのもリスク高いし。

これからは「エイリアンか!?・・・・・・いや、探査機だ!」というようなSF映画も観てみたい。


日常 日時: 2012年08月31日 23:28 | 

とくおNOW

  • tC[摜