ワーと声がする
TOPへ


[日常] 寝ている時に、おしっこを気持ちよくする夢を見て、起きたときに漏らしていない時に、 ああ、大人になったなあと思う。


-----------
芝居の稽古をするために区民会館へやってきて。

入口のドアを開けると、どこからともなく「ワー・・・・・・」と人の声が聞こえてきた。管理人さんが「あー、開けちゃった?」というようなリアクションをしたのかと思い、辺りを窺ったのだが誰もいない。区民会館は真っ暗だったので背筋がゾクっとしたのだが、

ドアを開けて外に出たときにまた「ワー・・・・・・」と声が聞こえてきて、その正体がドアの軋む音であることが分かった。


開けると「ワー・・・・・・」と音がするドア。


日常 日時: 2012年08月11日 23:15 | 

とくおNOW

  • tC[摜