家で花火
TOPへ


[日常] オリンピックというスーパーがある。


Olympicのホームページ

この時期、検索すると五輪の情報で埋め尽くされて、スーパーのページがまったく出てこない。五輪効果で売上げが上がっているのか、下がっているのかよく分からない状況だ。



そんなオリンピックは、ナンバーワンを目指しません。


------------
歳もとり、花火を見に行かなくなって数年。

混雑するし、汗でべたべたするし、もう全然興味ないや、と思っていたのだけど、ふとネットの動画で花火を見ていたら、いつの間にか「風流やな・・・・・・」と満足している自分がいた。

今までは動画で花火(笑)と思っていたのだけど、今の時代は画質もなかなかいいし、これでビールでもあれば最高やん、という気になってきた。




日常 日時: 2012年08月02日 23:41 | 

とくおNOW

  • tC[摜