日刊ゲンダイのダメさ
TOPへ


[日常] どうしようもない新聞、日刊ゲンダイ。

いろんなところで「しょうもない」「ひどい」とこき下ろされている媒体だけど、記事の選び方が悪いとか、調べ方が雑だとかにくわえて、記事の文末にダメさが表れていると思う。

以下の記事はイチローが来季の契約はマリナーズと結ぶのか、放出されるのか、ということだけども、普通に書いて終わればいいのに、



生涯マリナーズか・・・・・・。って、いったい誰の感想なんだよってな感じだ。日刊ゲンダイ特有の文化だとも言えるし、それがダメだとも言える。

ぼくがその最後の一文を考えるバイトをしたいですよ。


日常 日時: 2012年07月16日 23:48 | 

とくおNOW

  • tC[摜