ケンタッキーの強気
TOPへ


[日常] ケンタッキーが7月4日に食べ放題。

もう大人になってからはほとんど食べなくなったケンタッキー。だって誰にも喜ばれないハズレがあるよね、パサパサの。一本目はまあまあ当たり、二本買うと二本目はハズレみたいな。そういう強気なイメージがあるのだけど、この食べ放題キャンペーンもきっと満を持してパサパサのやつばかりなのだろう。なんたって強気だから。

あのパンみたいなやつを欧米風にビスケットと呼んだのは当時とても斬新な印象だったけど、あまりにも普段知っているビスケットのイメージとかけ離れすぎていて、いまだに「あれ、あのパンみたいなやつなんだっけ? クッキーだっけ?」と正解が分からなくなる。

あ、食べ放題の記事を読んでみると、以下のような文言が。

ルールとして、実施店舗で食べ放題を注文すると最初に「オリジナルチキン」3ピース+「フライドポテト」(S)1個+「ソフトドリンク」(M)が最初にノルマとして課され、それ以降は制限時間の中で食べ放題となる、という仕組みです。

このオリジナルチキン3ピース、クセモノですよ! 自分でノルマって言ってますからね!


日常 日時: 2012年06月13日 23:56 | 

とくおNOW

  • tC[摜