いけてない王将アプリ
TOPへ


[日常] みんな大好き餃子の王将。



王将の公式アプリというものがあるのだけど、これが全然いけてなくて、店舗情報と簡単なクイズ(検定)と、あとはメニューが載っているだけの、宣伝のためのアプリだ。

メニューなんか店に行けばわかるし、まあ、店舗情報というのもネットで見れば済むことだから、載せたければ別にいいけど、それがメインじゃねえ・・・・・・って感じだ。案の定アプリの評価も★2つと低く。

王将なら王将らしく、「ソーメン リャン エンザーキー イーガー」とかいうのが早口で聞こえてきて、呼ばれたメニューを正確に作ったら得点がたまる(あとで餃子に交換できる)とか、そういうゲームがあれば愛されるんじゃないでしょうか。

クイズが無理なら着メロ(ボイス)でもいいと思うんですけど。


日常 日時: 2012年06月30日 23:56 | 

とくおNOW

  • tC[摜