断り切れない焼肉屋
TOPへ


[日常] 近所に五年ほど通っている焼肉屋がある。

韓国人の主人が個人的にやっている店なのだが、近年、黄金屋のもつ鍋を取り入れたり、コーヒーのサーバーを入れたりして、店内にいろんなものが置かれるようになった。きっと人が良くて、飛び込みの営業マンの「まあ売れた分で結構なんで・・・」みたいな口車に乗せられて、断れなかったんだと思う。

そんなわけで、訪れるたびにだんだん何屋か分からなくなってきたのだが、そんなある日に焼肉を食べようと店の前まで来たら、掛かっている暖簾に仰天した。


ラーメン。

え? ラーメンって何? と思いながら中に入ると普通に焼肉屋だった。メニューにあるのはユッケジャンラーメンぐらいなもんで、暖簾に書くほどメインじゃない。

お客さんが最近そんなに入ってないけど、それは暖簾のせいのような気もする。


日常 日時: 2012年05月27日 23:46 | 

とくおNOW

  • tC[摜