東芝のエレベーターで
TOPへ


[日常] 昨日の日記の、何といってるか分からないジングル。

ありがたいことにいくつかお返事をいただきまして、「Professional baseball night game!」であることが判明いたしました。ありがとうございました。まさか「プロゥ・・・フェッショノウー」と、間にタメがあるとは思いませんでした。二十年間つかえていたものが取れた感じがして、日記を書いててよかったと思います。


------------
東京スカイツリーが開業して。


東芝(エレベーター)のCM。

CMの最後に「東京スカイツリーは、東芝のエレベーターで」というキャッチコピーが、他にエレベーターの選択肢があるかのようで引っ掛かった。調べてみると、やはり地上から第一展望台までは東芝製だけど、第一展望台から天望回廊までのエレベーターは日立製だった。

それにしても、天望回廊て。ちょっと考えすぎましたか。


日常 日時: 2012年05月23日 23:43 | 

とくおNOW

  • tC[摜