手を突っ込んだらマッサージしてくれる機械
TOPへ


[日常] 僕は肩こりを経験したことがない。

会社員時代もパソコンの前に座っている時間が長かったのだが、肩こりとか、腰の痛み、みたいなものはほとんど経験したことがない。まあ、肩や腰が強いというよりは、真面目に仕事をしていなかったとか、痛くならないように可能な限り自分を甘やかして、ふんぞり返っていたというのもあると思うけど。

僕はその代わり、とても手や指が疲れる。もう、毎日バキバキになっている感じ。第二関節も手のひらも、親指の下のぷっくりなってるところも、すべてが凝っている。しかしながら世の中には足のマッサージ機はよく見るけど、手のマッサージ機って少ないような気がする。

できれば電動のえんぴつ削り機みたいに、機械の中に手を突っ込んだら中で思いっきり揉まれるというような仕組みの機械が欲しいのだけど・・・。

ちなみにAmazonで「マッサージ機 手」で検索すると、ハンディ・マッサージャーというやつしかヒットしなかった。



こいつに悪気はないんだろうけど、なんだかムッとした気持ちが湧き起こった。


日常 日時: 2012年04月24日 23:04 | 

とくおNOW

  • tC[摜