天気に左右される
TOPへ


[日常] 用があって大学時代に描いたイラストを掘り出してきた。


とこなつボーイ。

当時もそうだったけど、いまだにペンツールをうまく使えない。うまい人の、あのサッサと何点か結んで曲線を描いていく感じに憧れている。訓練でうまくなるもんなんだろうか。

サルでも分かる!というようなマニュアルでも読んで勉強しようかしら。


-----------
全然、桜が咲く予感がしませんが。

近所の公園ではだいぶ前から露店のテントが設営されているのだけど、今日の暴風雨でかなり打撃を受けたのではないだろうか。まだ開店していないのに。

まあ、この暴風雨が桜の咲いた週末に来なかっただけでもマシか。演劇もそうだが、天気によって左右される商売は不安定すぎる。安定してるのは気象庁だけだ。


日常 日時: 2012年04月03日 23:30 | 

とくおNOW

  • tC[摜