orzを体現
TOPへ


[日常] ハギトモ五輪ならず。



orz


------------
花見真っ盛りの土日。

公園にならぶテキ屋を見ながら、自分なら何屋をやるだろうかと考えていた。たぶん、実際のテキ屋も「比較的焼きそばが好き」とか「スーパーボールすくいが楽」とかいう理由で適当に決めているような気がする。もしくは組合の中でくじびきで決めているか。

繁盛するけど面倒なもの=焼きそば、たこやき、もつ煮、などの類
人気はないけど楽なもの=スーパーボール、的当て、わたがし、お面などの類

中には鮎の塩焼きなんてのも見かけたけれど、生ものを扱うのは大変そうだし、炭も用意して火加減も見なきゃいけない。その割に需要はあるのかなあと思っていた。

それでいて本物の鮎かどうかは、ちょっと怪しい感じだったなあ。


日常 日時: 2012年04月08日 23:31 | 

とくおNOW

  • tC[摜