センサーに手をかざす系のトイレ
TOPへ


[日常] センサーに手をかざして流す系のトイレ。



ぼくもよくやりそうになるのだけど、非常ボタンと流れるセンサーが紛らわしくて、たまに非常ボタンを押しそうになる。このトイレも、何度か間違える人がいて「こっちは非常ですからね!」というようなテープを貼ることにしたんだと思う。

手をかざすセンサーと言えば、ぼくはわりと手をかざしても反応してくれないことが多い。知らないうちにMr.マリックみたいな手になって念力を加えているときがあって、ふと、自分は尻を出したまま何をやっているんだろうという気持ちになる。

センサーが反応しないのは、手をかざしても光量が変わらないということだろう。ぼくの手が薄いということだろうか。既にこの世を去っているのかもしれない。

ぼくみたいな人間のためにも、レバーの方も残しておいてもらえるとありがたいです。


日常 日時: 2012年03月22日 23:46 | 

とくおNOW

  • tC[摜