マルチタスクウーマン
TOPへ


[日常] 朝、自転車に乗ることが多い。

住宅街を突っ切って行くときに、よくマンションから小忙(ぜわ)しく出てくるOLと激突しそうになる。女性って、いつもマンションから出てくるときに携帯見ながらとか、マフラー巻きながらとか、カバンの中をゴチョゴチョしながら出てくる。不思議なことに、あまりオジサンとはぶつからないんですね。

男はやっぱり同時に何か処理するのは苦手だから、準備をして、靴履いて、家を出る、みたいな、一つ一つの動作が区切れているけど、女性はそれがマルチタスクで動いている。カバンの中をチェックしながら靴を履き、マフラーを巻きながら門を出る。

あと一つ、自転車を見るっていうタスクを追加していただければ。


-----------
昨日とは違うムービー、「深夜の市長」予告(どんなお話ですか篇)を作りました。


※口外すると消されるストーリーです。

2012年3月29日(木)~4月1日(日)までです。
チケットの情報などは【こちら】をご覧下さい。


日常 日時: 2012年03月21日 23:34 | 

とくおNOW

  • tC[摜