冬のあったかパソコングッズ
TOPへ


[日常] 冬のパソコン作業はつらい。

部屋を多少温めても、心臓と同じぐらいの高さに手をあげているとどうしても指先が冷えてくる。手にカイロでも巻いて作業すればいいのだろうけど、世の中にはもっと便利なグッズがあるだろうということで調べてみた。


USB MOUSE WARMER

見た目から温かそう。でも実際にマウスを使ってる時間ってそんなに無いから、どちらかというとキーボードを打つときの対策グッズがあれば有り難い。


あったか手袋

王道の手袋だが、指先が開いてるというのがちょっと気にくわないというか。指先が冷えるわけだから。でも指先を覆ってしまうとキーボードが打てないというジレンマ。もうこうなったらキーボードの方をどうにかするしかなくて・・・。


ヒーター内蔵キーボード

これはスイッチ一つで夏はクーラーにもなるそうで。なんかもう鉄板みたいになってるから、お餅とかいろいろ焼けるといいんだけど。


日常 日時: 2011年12月26日 23:11 | 

とくおNOW

  • tC[摜