マラソンという競技のみどころ
TOPへ


[日常] iPhoneのOSが、iOS5になったので入れてみた。

ところが新機能のリマインダーはカレンダーと同期しないし、iCloudも問題が発生したというメッセージが出て同期しない。特に便利になったような感じもしないし、本当にiOS5になったのだろうか。

ぼくだけiOS3になってない?


-----------
英国の男性がマラソンの最中にバスに乗ってメダル獲得。その後剥奪。

とのことだが、たまにタクシーが出てきたり自転車が置いてあったりしてうまく活用しながらゴールを目指すレースがあってもいいと思う(っていうか、こういうこと毎回言ってる気がする)。

母親は昔よくテレビでマラソンを見ながら「やっぱマラソン好きやわ~」と言っていたが、隣で見ていたぼくにとっては何が面白いのかサッパリ分からなかった。今もあまりよく分かっていないが、きっと母の場合もレースの楽しさというよりは、移りゆく景色がメインで旅番組を見るような感覚だったんだと思う。

福岡国際マラソンの時とか、「これ、住んでた家の近く!」みたいなこと言ってたし。

ぼくは唯一スペシャルドリンクを取る瞬間が好きで、選手によっては惜しいところで取り損ねたり、他人のを取ってしまったりするところにドラマを感じていた。あれ、他人のを飲んでコーラだったりすることもあるのだろうし。

ぼくが選手なら、間違いなくトラップでケチャップを入れて置いておくだろう。


日常 日時: 2011年10月13日 23:25 | 

とくおNOW

  • tC[摜